沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

富士市でショートケーキの美味しいケーキ屋 クローバー

やって来ました!クローバー!!

みんな大好きクローバー!知らない人は勿体無い!!それほど美味しいんです!

私は子供の頃7年くらい富士市に住んでいて、誕生日やらクリスマスやらでいろんなケーキ屋を試しましたが、最終的にたどり着いた超お気に入りのケーキ屋です!それがこちら

f:id:hibikiwonukanai:20170905185059j:image

 富士川の近くにある一軒家のお家、あまり目立たないのでぼーっとしてると通り過ぎます!慣れてないときは何度通り過ぎたか…

さっそく中に入っていきます!

f:id:hibikiwonukanai:20170905185122j:imagef:id:hibikiwonukanai:20170905185154j:image

 普通なショーケースと…

f:id:hibikiwonukanai:20170905190026j:image

 見た目普通のショートケーキでしょ?騙されたと思って一度ショートケーキを食べてください!味は他のお店と違うんです!生クリームが他のお店の物とは全然違ってなめらかで濃厚!一口で虜になります!!ここを食べてからホールケーキ買うときはここって家族みんなで決めちゃうほど家族みんなが気に入ってます。

ショートケーキ以外で私のオススメはないんですけど、チーズケーキならここのが好きって家族はいるんですがザラメかな?あれが私苦手なんですけど乗ってるんですよ…。他のも試したい人は試して見てください、他より美味しいらしいです(笑)

クローバーのショートケーキ食べて、こっちの方が美味しいよってケーキ屋があれば教えてください!ケーキ大好きなんで必ず行きます!近場じゃなくても行きます!!コメントお待ちしております❤︎

行ってみたい方はこちらまで♪

静岡県富士市森島198-18

0545-62-1088

営業時間は10時〜20時ですが、日曜・祝日は19時までになります。

定休日は月火水です。

私みたいにデコレーションケーキを注文する方は、エスポットで月曜と火曜なら受け取ることが出来ます。