沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

御殿場にあるオムライスの美味しいお店 かぼちゃのNABE

御殿場の有名なオムライス屋さんにやってきました!初めて来た時は友達の紹介で、すごく美味しかった覚えがあります!テレビでも見かけることがある人気店です♪

外観はこんな感じ

f:id:hibikiwonukanai:20171120135056j:image

この店のルールが店頭に書いてあったので載せておきます。

f:id:hibikiwonukanai:20171120135146j:imagef:id:hibikiwonukanai:20171120135151j:image

6歳以下の子供は入店お断りと、1人1品は何か食べ物を注文しないといけないみたいです。先着30名ってのは何度かランチに来たことがありましたが、引っかかったことはないですねー。この日も13時くらいに入店された方もランチ頼んでたので、そんなに急がなくても大丈夫なのかな?

 

中はこんな感じ

f:id:hibikiwonukanai:20171120124942j:image

落ち着いた喫茶店みたいな感じです。奥まで席があるので結構席はあります。12時過ぎに入店しましたが、店内はそんなに混んでないです。

f:id:hibikiwonukanai:20171120125056j:image

10時間オムライス久しぶりですねー、2年ぶりくらいかな?メニューはこちら

 f:id:hibikiwonukanai:20171121132023j:imagef:id:hibikiwonukanai:20171121132031j:image

ビーフシチューかオムライスしかありません!ビーフシチューのお肉がすっごい柔らかくて美味しいんですが、オムライスのてっぺんにそのお肉が1つですが乗っています♪なのでオムライスがお勧め!

ん?カップルランチなんて前あったかな?いつもカップルじゃないから記憶にないだけ?しかしこれはお得ですね!今日の連れは…男ですΣ(゚д゚lll) もちろん私も男…男同士のカップルだって存在するんだからいけるか!? いや、そういう目で見られるくらいなら普通に払おう…

ということでオムライス2種類とでみパンを注文しました。少し待ったらすぐ来ました!こちら!!

 f:id:hibikiwonukanai:20171120124951j:image

 10時間オムライス

f:id:hibikiwonukanai:20171120125009j:image

焼きチーズ10時間オムライス

 

美味しそうですねー♡早速食べてみると…すごく美味しい(≧∇≦)こんなに美味しかったかな?普通のオムライスと一味も二味も違う!何がこんなに美味しくしてるんだろ?デミグラスソースに白いソースも入ってるけど、これがはちみつクリームソース?これのおかげ??ソース美味しい!ソースもっと欲しい♡オムライスの卵にもチーズが入っていて、スプーンでオムライスを取るとチーズが伸び〜る♪ チーズの味がほのかにしてこれもまたいい!てっぺんのお肉はスプーンで簡単に切れる柔らかさ!ビーフシチューの味が染み込んでてすごく美味しい!!もっとこのお肉食べたいけど、オムライスも食べたいからビーフシチューにいけないんですよねー(ノ_<)

あー幸せ♡

 f:id:hibikiwonukanai:20171120125023j:image

 でみパンはそのままでも美味しいんですが、オムライスのソースやてっぺんのお肉と一緒に食べるとさらに美味しい♡ このパンのおかげでソースの最後の一滴まで楽しめます♪

 

オムライスが好きな方は是非とも行って欲しいお店です。行ってみたい方は…いや、オムライスが嫌いじゃない方はこちらへ

TEL:0550-82-9950
住所:静岡県御殿場市新橋1969-1
営業時間:11:30~14:00、18:00~22:00
定休日水曜日