沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

沼津港にある有名な定食屋 にし与

沼津港シリーズです!

前から知っていて気になっていたお店、にし与。テレビでも紹介されるお店で、その時紹介されてた朝定食が食べたくて何度か来ていたんですが臨時休業で休みだったりが何度かあり、お店やってる?と思っていたのですが、お昼に通りかかったらやっていたので念願のにし与デビューです(笑)

外観がこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180223092539j:image

お昼だったので朝定食はないですが、テレビではメニューに書いてない朝定食があるとかないとか…もううろ覚えです(≧∇≦)

早速中へ♪

f:id:hibikiwonukanai:20180223092713j:image

いろんなメニューがカウンターの上に貼ってますねー、沼津港はこのスタイルが多い気がします。

テーブルの上にもメニューはあってこんな感じでした

f:id:hibikiwonukanai:20180223092810j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180223092823j:image

 壁とかカウンターの上に貼ってあるのとほぼ同じですね。ここのアジフライが食べたかったのでアジフライがついてるメニューにしました。それがこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180223092848j:image

魚河岸定食1100円

 f:id:hibikiwonukanai:20180223092857j:image

まぐろ丼(アジフライ付)1430円

早速食べてみると、このアジフライがすごいふわふわサクサクでとても美味しい♡普段スーパーの半額になってるアジフライしか食べてないから比較対象に出来ないけどアジフライってこんな美味しいんだなぁ♪

魚はさすが沼津港!美味しいです♪たまにこういうの食べに来れるんだから沼津に住んでてよかったと思えますね!沼津のゴミの分別面倒だけど(笑)

そういえば朝何度来てもやってなかったので、店員さんに朝はやらなくなったのって聞いたらやってますよとのこと、たまにある臨時休業にあたりまくってた模様(^_^;) 今度は朝定食を食べに来よう♪

行ってみたい方はこちら

静岡県沼津市千本港町109

[月~金]
6:00~15:00(L.O)
[土]
10:00~15:00(L.O)
17:00~20:00(L.O)
[日・祝]
6:00~15:00(L.O)
17:00~20:00(L.O)
定休日 木曜日

※私が朝定食食べに行く日は臨時休業の可能性大