沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

清水町にある酒飲みが喜びそうなシュラスコのお店 VILLA BELLA

シュラスコって知ってます?私は知らなかったです!ブラジル料理らしく、鉄串に刺して焼いた肉料理とのこと。このシュラスコが楽しめるお店に行ってきました。外観…というかいくつかのお店が1つの建物に入ってるので扉がこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180314191422j:image

中に入ると看板にシュラスコの内容が書かれた看板がありました。

f:id:hibikiwonukanai:20180314192313j:image

なんか聞いたことのない物やら、あまり焼いて食べたことのない物が…酢豚にパイナップル入れない派なんだけどパイン…ねぇ(-᷅_-᷄๑)

内装はこんな感じです

f:id:hibikiwonukanai:20180314192454j:image

…いつも行くお店よりちょっとだけおしゃれ…かな(笑)

ブッフェが食べ放題なんですが、なんかこちらもおしゃれ

f:id:hibikiwonukanai:20180314192335j:image

鴨がある!庶民にはあまり食べる機会がない鴨が!!(私の偏見も少し入っている可能性があります)

その隣にはぐるぐる回しながら焼く機械が

f:id:hibikiwonukanai:20180314192443j:image

 

メニューはこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180326065741j:image

食べ放題にしようか悩みましたが、お腹そんなにぺこぺこではなかったしブュッフェがあればそんなにお肉はいらないかなと思い、シュラスコフルコースにしました。ランチだとシュラスコの種類は減りますが土日は1000円引きになるそう(平日のことが書いてないけど平日はどうなんだろ?)、お酒は苦手なので飲み放題にはしなかったですが、ブュッフェにおつまみになりそうなのもあるので、酒飲みにはよさそう♪ 注文が終わったので早速ブュッフェへ!!

鴨と、メロンの上に生ハムを…これが巷で噂の生ハムメロンか!!

f:id:hibikiwonukanai:20180314192611j:image

…お皿の盛り方下手でおしゃれじゃない!!

まぁ食べちまえば同じことよ…

鴨うまっ!鴨とか滅多に食べる機会がないけどこんな美味しいんだ!!おかわりしなくては(*≧∀≦*)

ん?カレーもあるなぁ、お腹いっぱいにしたくないから少しだけに…お肉めっちゃゴロゴロしとる!ということで、普通の量になりました

f:id:hibikiwonukanai:20180319151105j:image

いや、これ…肉がうまい…。煮込んでないのかな?お肉の弾力がしっかりしてる、なんか焼いたお肉をカレーに入れてみただけのような感じで肉の美味しさがやばい…お昼のランチやってるならカレー食べに来てもいいんじゃってレベルです。カレーは普通のブュッフェより少し美味しいくらいなんですが、お肉だけで美味しさアップです♡

なんて結構な勢いで食べてますが、メインのシュラスコが来ました!目の前で切ってくれます♪

f:id:hibikiwonukanai:20180319151629j:image

順番にゆっくりと出て来ますので、のんびりブュッフェを楽しみながら、お酒飲む人はお酒を嗜みながら待てます。シュラスコはこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180319151803j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180319151814j:image

f:id:hibikiwonukanai:20180319151838j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180319151848j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180319151904j:image

一気に貼りましたが、これらが順番に出て来ます。

イチボっていう最後の写真のが1番美味しかったです♡食べ放題ならこればっかいきそう♪

フルーツは…焼かなくてもいいかな(笑)

ちなみに鴨はたくさん食べると塩気が辛くなってきました(笑)そういうもの?おつまみにするようなのかな?

行ってみたい方はこちらへ、私は今度ランチで行ってみよう♪

駿東郡清水町堂庭262ホテルエルムリージェンシー1F

055-943-9972

定休日:火曜日

個室予約とかもあるので、大切な日に行くのもいいかもです♡