沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

かっぱ寿司 お寿司食べ放題!!

やってきました!お寿司の食べ放題!!

回転寿司は好きなんですが、普段10皿くらいしか食べないので元が取れないなぁと敬遠してましたが、友達に誘われてノリで行ってまいりました。

食べ放題をするにはアプリかネットで予約をしていきます、結構近くの店舗どこもやってました♪

3時からの予約で、30分前に到着。少し早く始められるかと思ったんですが、きっちり3時からスタートでした(笑)ギリギリに来た方がよかったかな?

ルールが書かれた紙があったので参考までに

f:id:hibikiwonukanai:20180422083806j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180422083827j:image

私は少食ですが早食いなので、一気に食べて元を取る作戦に!!まずは食べたいお皿を集めます♪

f:id:hibikiwonukanai:20180422085713j:image

やっぱり普通のバイキングにあるお寿司より全然美味しいです♪ あれって残念な味が多いので(^_^;)

ラーメンも食べましたが…市民プールによくあるラーメンの味に似てる?チーズケーキは見た目に反してパサパサしてる…これはお勧めしません(⌒-⌒; )

茶碗蒸しとプリンは美味しいです♪ ドリンクバーも付いてるんですが、寿司にはお茶派だからなくてもいいんですけどね。

食べた結果はこちら!

 f:id:hibikiwonukanai:20180422085738j:image

約3000円分くらい食べられたので一応得ですね(≧∀≦)

ただ気持ち悪くなるくらい食べたので、普通に美味しく食べて10皿くらいの方がいい気もします(笑)

大食いの人にはお勧めなんですが…

 

やってみたい方はアプリかネットでお近くのかっぱ寿司を調べてみてください!前回は期間限定だったので行きたい方はなるべく早めに行ってみたほうがいいと思います。