沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

長泉町にあるお洒落なイタリアンのお店 CIAO CIAO

奥さんが教えてくれた、長泉のクレマチスの丘にあるイタリアンのお店にやってきました♪

外観はこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180329191603j:image

中に入ると…ここいいお店!?ってくらいお洒落なんですけど∑(゚Д゚)

f:id:hibikiwonukanai:20180329191610j:image

普段ファミレスみたいな誰でも行くお店ばかりなのでちょっと場違いな感じが(^◇^;)

メニューをいただいたので見てみると…よかった、普通に払える値段でした♪ メニューはこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180329191649j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180329191653j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180329191659j:image

2人で行ったのでピザとパスタを1つずつ注文しました。

店内は落ち着いた雰囲気でとてもおしゃれです。こんな所に連れて来て、落ち着いて話せるようになればおしゃれな大人になれるんだろうなぁ。

私は店内ふらふら散策する落ち着きのなさ、お洒落な男にはまだまだなれなさそうです(^^;

レジ横でアイス見ーけ♪(どうでもいい)

f:id:hibikiwonukanai:20180329191721j:image

なんて事しているとピザが届きました♡

f:id:hibikiwonukanai:20180625212735j:image

早速いただいてみると…やばい!すっっごい美味しい!!

今まで食べたピザの中でも上位に…いや、1位じゃない?ってレベルの美味しさ♡

チーズベースのクワトロフォルマッジ!私はあなたが大好きです♡

ピザを楽しんでいるとパスタも届きました♪
f:id:hibikiwonukanai:20180625212743j:image

うん、美味しいんだけどピザのレベル高すぎてそこまでのレベルに到達してない感じ(笑)

ピザの美味しさにびっくりしすぎて気づいたら追加でピザを頼んでました(笑)

f:id:hibikiwonukanai:20180625212739j:image

マルゲリータについている小瓶は蜂蜜…ではなく辛いオイルです♪ 少しかけただけでも味がかなり変わります。

あー、これも美味しいー♡ピザやばいー

たまにはこういう美味しい食事もいいなぁ、楽しいなぁ、デザートも頼もうかなーとか考えて時間を見ると閉店時間を20分もオーバーしてました(時間に気づかずすいません 汗)…諦めようと話してると、デザートメニューを見ていた私たちの様子に気づいた店員さんがデザート頼まれますか?と聞きに来てくれました!しかし閉店時間さらにオーバーさせるのは…ということで今回は遠慮をしましたが、店員さんいい人〜♡ 入店してからずっと対応が素敵で本当いつも行ってる所とは違う感じです…でも私でも行けるレベルの金額なので、安心しておすすめ出来ます♪

ピザが好きな人は1度はこちらへ!!

住所:静岡県駿東郡長泉町クレマチスの丘347-1 クレマチスの丘施設内

電話番号:055-989-8789

営業時間:10:00〜21:00
お食事のご用意は、
ランチ 11:00〜14:30(L.O.)
ディナー 17:30〜19:30(L.O.)

定休日:水曜日(祝日の場合は営業、翌日休)、第1・3火曜日ディナー、年末年始