沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

沼津市にあるアップルパイ(?)が人気のお店 THE BLUE WATER

ちょっとお茶したいなぁと奥さんと話していたら、有名なアップルパイがあるお店を知ってるということで行ってまいりました、THE BLUE WATERです。外観はこんな感じ

f:id:hibikiwonukanai:20180319152431j:image

海の近くにありそうな夏が感じられる外観ですね〜、海じゃなくて川の近くにあるんですけど(笑)

中はこんな感じです

f:id:hibikiwonukanai:20180319152511j:image

沼津の商店街のはずれにあるとは思えないお洒落な内装!お洒落な大人になりたい私にピッタリですねー(棒読み)

窓際の席に案内されたので窓の外が景色いいです♪

f:id:hibikiwonukanai:20180319152516j:image

普段過ごしてる時にもよく見る狩野川なんですが、普段はお洒落とは思わなかったのに、不思議とお洒落に見えます∑(゚Д゚)

さて、本題のアップルパイを注文しなくては♪

メニューはこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180319152630j:image

アップルパイにも種類があるんですねー、他のも気になるんですが、食事は終わっていて食後のデザートに来たので他のを食べる余裕が…アップルパイだけ注文しましょう(^^;

他のメニューも載せておきますね

f:id:hibikiwonukanai:20180319152805j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180319152815j:image

しばらくして届いたアップルパイがこちらf:id:hibikiwonukanai:20180625210626j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180625210620j:image

…アップルパイ?

ほぼほぼアイスです(笑)

でも下の台みたいなやつが暖かいアップルパイで、これがまた美味しく、アイスとの相性がいいです♡

私はチョコを注文したのですが、濃厚なチョコもアイスに…やっぱりこれってアイスがメインですね(笑) 後半はアイスしか食べてなかったです(^-^;

暑くなって来ましたので、夏におすすめの一品♪ 雰囲気も良く、のんびりした時間が過ごせて楽しいひと時が楽しめました♪

行ってみたい方はこちら

 

 

住所:静岡県沼津市魚町15

電話番号:055-951-0001

営業時間11:00〜22:00

定休日:火曜日 月曜MORNING ・ 第1,3月曜DINNER