沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

沼津で有名な中華のお店 王味

おそらく沼津では1番有名な中華のお店ではないでしょうか、王味さんにやってきました!

私は初めての来店なのでお腹を減らしていざ突入です♪

外観はこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180805121611j:image

駐車場がわかりにくいので気をつけて下さい、おすすめは道路を挟んだ向かい側の駐車場が停めやすいです♪下の写真で言うと左上にある6台の駐車場です。

f:id:hibikiwonukanai:20180805121735j:image

オープンが11時からで、11時15分に行ったのですが休日のせいか満席で待つことにΣ(゚д゚lll) 連れが言うにはお昼時なら1時間待ちとか普通にあるらしいです。

15分ほど待って席に通してもらえました。

店内を見るとお座敷もあるのでお子様連れにもいいですね♪

席についてメニューを確認…定食が人気店の割に安い!安くて人気なのかな?

メニューはこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180805122221j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180805122227j:image

他にもコース料理がお一人1620円からあったり(2〜50名様)、7〜8人前の大皿メニューがあったり宴会とかにも対応できますね。メニューが多かったので写真は割愛します。2人で頼んだ定食がこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180805212845j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180805212849j:image

担々麺と半チャーハン870円+半チャーハン大盛り100円

 

f:id:hibikiwonukanai:20180805212905j:image

鳥モモ肉ときのこの炒め880円+ご飯大盛り100円

 

担々麺は細麺で星1つの辛さでしたが、星1つでも結構辛い(^◇^;) 星3つとかどんな!? 辛いの苦手な人は気をつけて下さい(^-^;

しかしこのチャーハン…すごくおいしい♡ パラパラしてるのは当たり前としてなんでこんな美味しい?ここのチャーハンが私の中で過去1番美味しい♡♡♡

 

鳥モモ肉ときのこの炒めは1つ1つの素材に味がしっかり染み込んでてご飯に合う♪ ご飯に…大盛り多くない!?ここまでの量が来るの?ご飯は普通でよかったー(^^;)

 

総合的にすごく美味しい!そして安い!!

帰る時はお店の外にも少し並んでましたが納得の美味しさ♪ 必ずリピートします!!

 

帰りに見つけたお弁当メニューがあったのでこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180806125324j:image

こっちの方が安いけど量が少ないのかな?お弁当もいいなぁ…チャーハン持ち帰りたい

 

行ってみたい方はこちら♪中華好きなら是非行くべし!!

 


住所:沼津市 柳町1-56
TEL:055-922-1313

営業時間:11:00~14:30  17:00~21:00

店休日:火曜日

中華