沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

藤枝駅から歩いてすぐの有名な焼肉屋 堀もと

f:id:hibikiwonukanai:20190713152857j:image

 

藤枝に遊びに行ってきました!となると何か美味しいランチを食べよう!ってなりますよねー笑

ということで調べてみると近くに人気の焼肉屋さんがランチをやってるみたいなので行くことに♪

外観がこちら

f:id:hibikiwonukanai:20190713152708j:image

いや、高そうΣ(゚д゚lll)

高級感めっちゃ出てますけど…

調べたサイトの値段を信じて行きます!祝日の12時頃でしたが少しだけ並んでたので10分ほど並んで店内へ

f:id:hibikiwonukanai:20190713152720j:image

店内もカッコいい!最近庶民派のお店にしか行ってない庶民なんでわくわくしちゃいます♪

メニューがこちら

f:id:hibikiwonukanai:20190713154141j:image

f:id:hibikiwonukanai:20190713154147j:image

リーズナブル(*´꒳`*) 夜は高いのかな?ちなみにご飯はおかわり無料です。

ネットで見ると肉屋のハンバーグが人気みたいだったのでそちらと、ホルみそ鉄板のSを注文しました。

15分ほどで料理が運ばれてきました。

f:id:hibikiwonukanai:20190713152745j:image

写真じゃ分かりづらいですがハンバーグが入った鉄板がすごい熱くて、中でまだグツグツしてます∑(゚Д゚)

f:id:hibikiwonukanai:20190713152915j:image

こっちの方がグツグツ感わかりますか?私結構な猫舌なんですけど笑

f:id:hibikiwonukanai:20190713152918j:image

中はこんな感じで、結構大きい♡スープにからんで早速食べてみると、肉肉しくてすごく美味しい!またソースとからめるとより美味しいのですが、このソース…めっちゃ肉(笑)

f:id:hibikiwonukanai:20190713152930j:image

スプーンですくうとこんな感じに細かいお肉が結構入ってます!ソースだけでもおかずとして成り立ちそうなくらいのお肉ソースになってました!

 

奥さんのホルみそ鉄板はこちら、Sサイズにしては結構ボリュームがある感じですね。

f:id:hibikiwonukanai:20190713152807j:image

少し分けてもらっての感想ですが…これやばい!めっちゃ美味しい!!個人的にはこっちの方が好きです♡ 奥さんも、人生の中で食べた物のトップ5に入るくらい美味しいと大絶賛!すごいプリプリのホルモンにみその味付けが完璧!お腹空いてる時にWサイズにしてご飯おかわりしたい(≧∇≦)

また藤枝に遊びにきた時にはリピートしたいと思わせる美味しさでした。

 

行ってみたい方はこちらへ

住所:藤枝市駅前3-2-7

電話:054-639-5829

営業時間

[月・火・金・土・日]
ランチ:11:00〜14:00(L.O.13:30)
[月・火・木・金・土・日]
ディナー:17:00〜22:00(L.O.21:30)

毎週水曜日と木曜のランチはお休みです。