沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

伊東にある美味しい海鮮丼のお店 伊豆高原ビール本店

f:id:hibikiwonukanai:20190814114240j:image

奥さんに連れられてすごい海鮮丼があるというお店にやってきました!外観はこちら

f:id:hibikiwonukanai:20190814105831j:image

10時40分に到着、11時からなんですが中に入って名前を書くボードがあるので先に書きます。お盆ですがちょうど10組目でした。

待ってる間店内のお土産コーナーを見たり、メニューを見たりしてのんびりしてると続々とお客さんがΣ(゚д゚lll) オープンの時には27組待ちに…少し早く来ることをお勧めします(汗)

f:id:hibikiwonukanai:20190814105804j:image

時間になるとボード近くで名前を呼ばれて中へ。店内は広く、この日の待っていたお客さんは全員入れました!早く入った人から窓際席に♪

f:id:hibikiwonukanai:20190814110943j:image

メニューを早速見ていきます。

すっっっごい美味しそうなどんぶりだらけです!!そしてここ本店のみランチをやっているらしくて、そのランチメニューがまたいいどんぶり♡

通常メニューもあったので値段比べるとお得なのがわかります!

f:id:hibikiwonukanai:20190814111232j:imagef:id:hibikiwonukanai:20190814111252j:image

漁師の漬け丼膳がよくインスタとかにも上がってて美味しそうだったので注文することに。味噌汁はプラス料金で違う味噌汁に変更できます。

f:id:hibikiwonukanai:20190814113048j:image

他メニューも少しだけ載せておきますね。

f:id:hibikiwonukanai:20190814113449j:imagef:id:hibikiwonukanai:20190814113453j:image

f:id:hibikiwonukanai:20190814113658j:image

結構安くないですか!?食べられそうなら追加注文したいですねー♡

作る準備をしていてくれたのか、料理はすぐに運ばれて来ました!配膳台に乗せて運んでくるのですが、ほとんど漁師の漬け丼膳!大人気です(笑)

届いた料理がこちら

f:id:hibikiwonukanai:20190814114214j:image

めちゃくちゃ美味しそうです♡

早速食べてみると、具材がたっぷりなので、口の中がご飯より新鮮な魚が多くて贅沢な気持ち( ´∀`) そしてすごい美味しい!酢飯大好きな私としてはご飯が酢飯じゃないのは少し残念ですが、それでも美味しい!!わさびはそんなに辛くないので生わさびなのかな?ここまで来て良かったと思える幸せな気持ちになれました♪

ちなみに帰るときに1階に降りるとすごい行列でした!1時間待ちとかになることもよくあるそうなので行く時はお早めに。

近くに行くことがある人は是非行ってみて欲しいです!近く行くことがある方はこちら(*´꒳`*)

〒413-0231 静岡県伊東市富戸1103
電話番号 0557(51)3000 Fax 0557(51)3001
無料駐車場:100台
営業時間:午前11時~午後9時
(午後8時ラストイン)
(午後8時30分ラストオーダー)
定休日:不定休(年5日程度)

 

電話で予約も出来るそうですが、お盆などの期間は出来ないみたいです。