沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

御殿場にあるリーズナブルなレストラン Y Y Y

f:id:hibikiwonukanai:20190925122716j:image

知り合いに勧められて御殿場市に安いレストランがあるということで行ってみました!

ここは矢崎社宅の中にある、外からだとまずわからない社宅の中にあるレストランです。

社宅の入り口がこんな感じです。

f:id:hibikiwonukanai:20190925122747j:image

レストランに行くのに本当にここでいいのかなと不安になるレベルですが中へ!

入ってすぐ右に行くと駐車場があるので、そこに停めて奥に行くとこんな建物があります。
f:id:hibikiwonukanai:20190925122741j:image

中に入るとレストランがあります、席はお昼過ぎに行くと満席で少し待って入ることが出来ました。外観と中はこんな感じです。
f:id:hibikiwonukanai:20190925122735j:imagef:id:hibikiwonukanai:20191002154812j:image

念のためお店の人に、矢崎社宅と関係ない人でもいいか確認しましたが、大丈夫です、何度でも来てくださいとのお言葉を頂きました(´∀`*)

 

ランチメニューを見てみると…安いです♡

f:id:hibikiwonukanai:20191002155800j:imagef:id:hibikiwonukanai:20191002155804j:image
f:id:hibikiwonukanai:20191002155819j:imagef:id:hibikiwonukanai:20191002155823j:image
f:id:hibikiwonukanai:20191002155754j:imagef:id:hibikiwonukanai:20191002155748j:image
f:id:hibikiwonukanai:20191002155816j:image

この値段ならもし私が社宅に住んでたらちょくちょく利用しますね!

 

私はカツカレーと友人が豚バラのピリ辛炒め定食を注文しました。ちなみに大盛り無料です♪待つこと10分ちょいで料理がやってきました

f:id:hibikiwonukanai:20191002155810j:image

カツカレー720円
f:id:hibikiwonukanai:20191002155757j:image

豚バラのピリ辛炒め定食560円

 

カツカレーは少しカツがあげすぎているのかカツがちょっと固かったですが、値段が安いので満足です♪

主婦のグループが多くて、ずっとお話しされてるグループがたくさんいました!お茶するのにもこの値段ならいいですね♪

 

行ってみたい方はこちら

 

住所:静岡県御殿場市川島田252−1
電話番号:0550−70−1545
営業時間:ランチ 11:30~13:30
     ディナー15:30~21:30
定休日 :日曜日、GW、お盆、年末年始などの大型連休