沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

熱海にある海鮮たっぷり海鮮丼のお店 熱海銀座おさかな食堂

f:id:hibikiwonukanai:20191026131913j:image

熱海にインスタ映えしそうなどんぶりがあるって聞いてやって来ました(≧∀≦)

外観はこちら

f:id:hibikiwonukanai:20191026125619j:image

土曜の12時半ごろに来ましたが少し並んでいる程度です♪ 並んではいますが、名前を書いて待つシステムで、名前を書いて待つこと10分程度で呼ばれました!

中はこんな感じ

f:id:hibikiwonukanai:20191026132050j:image

先に注文とお会計をしてから席へ行きます。

メニューはこちら

f:id:hibikiwonukanai:20191026132240j:imagef:id:hibikiwonukanai:20191026132301j:image

私は海鮮てっぺん丼を頼みましたが、ご飯大盛り無料とのことで大盛りに!届いた丼がこちら

f:id:hibikiwonukanai:20191125174626j:image

すごい美味しそー♡早速食べてみると上に乗ってる海鮮の中には結構ご飯が詰まっていて少し残念と思いましたが、ご飯が余ることはなく最後まで美味しく頂けました!最後には少し残しておいて、お店の人に言うとお茶漬けにしてもらえます。

f:id:hibikiwonukanai:20191125174603j:image

出汁が効いててこれも美味しい♡

食べ終わってみて、少食でなければ大盛りにした方がいいと思いました。大盛りでもペロリといけちゃう感じで、奥さんも大盛りを完食していました!出来れば酢飯の方がよかったんですが、普通のご飯です。わさびがあまり辛くなく、美味しいのでお店で擦ってるのかな?スーパーとかにあるわさびではないです!

他にも美味しそうなメニューはたくさんありましたので、また来てみたいですね〜♪

行ってみたい方はこちらへ

住所:静岡県熱海市銀座町8-8

営業時間:11:00~15:00 ( L.O. 14:00 )

おさかな酒場(夜は名前が変わります)
    17:00~22:00 ( 食事 L.O. 21:00 / 飲み物 L.O. 21:30 )

定休日:なし

駐車場:なし コインパーキングは近くにあります