沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

静岡市にあるオムライス なみへい食堂

友達の家に遊びに行った際、近くでお昼にしようと美味しいお店検索して伺ったお店です✨

f:id:hibikiwonukanai:20170810170247j:image

オープン5分前に到着❗️オープン時には目の前駐車場3台は全て埋まり、第2駐車場に行く車も🚘

と言っても平日という事もあり、店内の席は半分くらい埋まる程度でした。

オムライスが人気のお店なので数あるオムライスから選ぶことに❗️

f:id:hibikiwonukanai:20170810171146j:image

特上なみへいオムライスにチーズが乗せたオムライスがあるそうなのでチーズ好きな私はそちらをチョイス💕ランチの時間は大盛り無料らしいのでもちろん大盛りに❗️

f:id:hibikiwonukanai:20170810172126j:image

 届いた料理がこちらなんですが、思ったよりボリューミー❗️大食いの人でなければ男の人でも満足できる量です❗️ただ大盛りにしたせいか、ソースを節約しながら食べないと最後までソースがもたないのが残念💦

上に乗ってるお肉も柔らかくて美味しいですし、なによりオムライスが満足できる美味しさ❗️デミグラスソースも美味しい❗️節約しないでたくさんつけて食べたい😭

オムライスってコスパ考えちゃうと、なかなか外食で食べようって思わないんですけどこれなら食べに行ってもいいと思えちゃいます✨

うちの近所にはこういう美味しいお店ないなぁ…まぁ畑や田んぼだらけでお店自体あまり無いんですけどね(笑)静岡市はこういう美味しいお店がごろごろしてるの⁉️ずるくない❓

都会っていいなぁと思う沼津市民でした。

なみへい食堂

静岡県静岡市駿河区西島847-1

 月曜休み
[火~金] 11:30~14:00 17:30~21:00 [土日・祝] 11:30~21:00