沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

沼津市にあるステーキ丼が有名なお店 アーレスコート

沼津市民なら多くの人が知っているアーレスコート!ここはもう常連ですねー♪

遠くからでも来て欲しい、私好みのやばい美味しさのお店です!!いや、テレビでも紹介されるので私じゃなくても気に入ってくれると思います!!

外観はこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180322165701j:image

目の前の駐車場は満車じゃないことが珍しいので写真がうまく撮れない。゚(゚´ω`゚)゚。

裏にも駐車場があるのでそちらにとめて行くことに。

中は喫茶店風なのかな?

f:id:hibikiwonukanai:20180322165845j:image

席が満席だったことは今のところ見たことはないので、座れることが多いと思います♪

メニューがこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180322170138j:image

ランチがおすすめなのでランチで行ってください!

おすすめメニューはステーキ丼とアシェハンバーグですね、あと飲み物は150円追加してロイヤルミルクティーにして欲しい!!これがまた美味しい♡

届いた料理はこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180322170451j:image

このステーキが柔らかくて、味付けもすごく美味しい!!下に敷いてる玉ねぎも味付けのおかげですごく美味しい!玉ねぎ丼でも食べれるレベルの美味しさ♡ 何の味付けなんだろ?塩胡椒?味音痴で伝えられないのが悔しいくらいにすごい美味しさなんです!!食べたことない人は絶対行って欲しい!!!!

あと友人のステーキもついでに…

f:id:hibikiwonukanai:20180322170527j:image

これも柔らかくて美味しいのですが、中は結構赤いので、個人的にはもうちょい焼いて欲しいなぁ、でも好きなのはステーキ丼ですね(笑)

食後のロイヤルミルクティーがこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180322171140j:image

これはストローなし、混ぜないでそのまま飲みます、普通のロイヤルミルクティーとは一味も二味も違う美味しさ!

幸せな気持ちになって食事が終われます♪

いつもは行ってみたい方こちらへって言うんですが、今回はここまで読んだ方はこちらへ(笑)

住所 沼津市吉田町25-18
電話番号 055-934-0969
定休日 月曜日
営業時間 11:30〜14:00、17:00〜23:00