沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沼津港にある有名な定食屋 にし与

沼津港シリーズです! 前から知っていて気になっていたお店、にし与。テレビでも紹介されるお店で、その時紹介されてた朝定食が食べたくて何度か来ていたんですが臨時休業で休みだったりが何度かあり、お店やってる?と思っていたのですが、お昼に通りかかっ…

御殿場にある和菓子のカフェ とらや工房

前から気になっていた御殿場にある和カフェに行ってきました。御殿場アウトレットの近くにあるので、アウトレット行くついでに寄るのもいいかも♪ 入り口には案内図がありました。少し散策できるエリアがあるみたいですねー、とりあえずすぐ食べたいから最短…

三島駅から歩いていけるベーグル屋さん BAGEL & BAGEL City

今日はオープンから1週間ちょっとしかたっていないベーグルのお店にやって来ました。といってもここに行くために行ったんではなく、美味しいお店探して散歩してたらたまたま見つけたんですけどね(笑) 外観はこんな感じ 見たことないお店あるなぁって思っ…

三島市にあるパンケーキのお店 ハッピーさかい

2ヶ月くらい前に新しくオープンしたパンケーキのお店があるということで、行ってきました♪外観はこんな感じです 日曜の3時に行ったこともあり、店内は満席で名前を書いて待つことに。30分ほど待って席に通されました。店内の様子はこんな感じでお洒落なカ…