沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

三島駅から歩いていけるベーグル屋さん BAGEL & BAGEL City

今日はオープンから1週間ちょっとしかたっていないベーグルのお店にやって来ました。といってもここに行くために行ったんではなく、美味しいお店探して散歩してたらたまたま見つけたんですけどね(笑)

 

外観はこんな感じ

f:id:hibikiwonukanai:20180208171842j:image

見たことないお店あるなぁって思って通り過ぎたらベーグル!?と思って引き返しました!

このお店、横浜で食べたことある有名なお店ですね。ただ、三島のは大きくないもんでメニューが少ないですが、好きなベーグルとマフィンはあるので早速買っていきます♪

ショーケースの中はこんな感じになってます。

f:id:hibikiwonukanai:20180208172042j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180208172059j:image

 はー、ベーグルいっぱい…クリームチーズ着けて食べると美味しいんですよね♡

と思ってる方、売っておりました(笑)

f:id:hibikiwonukanai:20180208172417j:image

 用意がいいですねー♪ ベーグルとなんでこんなに合うの?ってくらいあうので食べたことない方は一度試してみてください。

 あとマフィンも売ってました。

f:id:hibikiwonukanai:20180208172932j:image

とりあえず気になるベーグルいくつかとマフィンを購入しました。

 

帰って早速食べていきましょう♪

 

……

………

これ、うまΣ(゚д゚)

久しぶりに食べたけどやばいやつだ!お腹いっぱいでも食べたくなるやつ!!食べ過ぎないようにしないと(汗)

もっちりしている美味しいベーグル!!個人的にはトーストした方が美味しい♡

どれも美味しいけどブルーベリーが1番好きかな❓もっちりしたベーグルにブルーベリーの酸味がいいアクセントになってめっちゃ美味しい♡

トーストした時に1番美味しくなるのはヴォルケーノ(チーズ)ですね!さすがチーズだけあってトーストすると美味しさがぐんとアップします!

 

マフィンも買ったので食べて見るとこれも美味しい♡ よくあるパサパサする感じはなくて、しっとりしたマフィンです♪ 本当に美味しい♡

今まで食べたマフィンの中でも上位に入ります!これも食べて欲しい♪

行ってみたい方はこちらまで
〒411-0857 静岡県三島市芝本町5-35
【営業時間】11:00 ~ 19:00

【定休日】なし
TEL:055-939-8790