沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

富士市にある中華の安い!早い!うまい! 香味館

富士市に勤めてた時に大人数で利用出来るため、宴会や何かの集まりの後によく利用してたお店にやってきました!少人数では初めての来店です♪ 

 

宴会の時に出てくる物は一品の量が多かったので最後頑張ってみんなで食べたつらい思い出があるんですが、普通に注文しても同じ量なのかな?

店内はよくある中華のお店な感じで、店員は全員中国人とのこと。

メニューの紹介していきます、まずはランチメニュー

f:id:hibikiwonukanai:20180620172253j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180620172953j:image

お腹空いてる時なら是非来たいお手頃価格です♪

セットメニューがこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180620173032j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180620173035j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180620173039j:image

この生ビールセットすごくないです?砂肝とか単品で600円するんで、砂肝2つ頼みたい時はこれを選んでビール捨てても得っていう安さです(´⊙ω⊙`)

ビール好きな親と来た時は、これを何度も頼んでます♪

グランドメニューがこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180620173228j:image
f:id:hibikiwonukanai:20180620173220j:image
f:id:hibikiwonukanai:20180620173216j:image
f:id:hibikiwonukanai:20180620173212j:image
f:id:hibikiwonukanai:20180620173224j:image
f:id:hibikiwonukanai:20180620173208j:image
f:id:hibikiwonukanai:20180620173232j:image

早速注文ですが、相当混んでなければ注文してから料理が出てくるまでがかなり早いです!

f:id:hibikiwonukanai:20180625151430j:image

油淋鶏定食

ラーメンは数種類の中から選べるんですが、今回は台湾ラーメンを選びました。しかし油淋鶏ってほんと美味しいですよね♡ 980円の定食にしてはボリュームがあって食べ応えがあります!

 

f:id:hibikiwonukanai:20180625151424j:image

キムチ炒飯大盛

金額忘れましたが追加料金で大盛に出来たのでしてみました。

ピリ辛でキムチのシャキシャキした食感が大好きです♡ 美味しいのですが…大盛はしなくていいかも(笑)美味しく食べれるのは前半まででした(^◇^;)

宴会の時と量は同じっぽいな(^^;)

 

2人だとこのくらいが限界ですね…

実家の家族も連れて4人で来た時は、テーブルいっぱいに料理並べてビール4杯頼んでも1人2000円以内で収まる安さでしたので、リーズナブルに楽しみたい時は来てみてはいかがでしょうか♪

 

行ってみたい方はこちら

住所:静岡県富士市八代町8-17

電話番号:0545-30-7999

営業時間:11:00~14:30 17:00~翌1:30

年中無休