沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

富士市にあるパスタもピザも食べ放題のお店 OMOCHA

やってきました、こちらのお店!

このお店は静岡とかにもあるんですけど、今のところ富士店だけパスタも食べ放題なんです!!

注文受けてから作るので、よくあるブッフェの食べ放題パスタとは全然違うんです♡

早速行っていきましょう!外観はこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180410053407j:image

可愛らしいですね(笑)店内はすごく広いので、お昼時でもディナーの時でもそんなに並ばないで入れることが多いです。

中はこんな感じ

f:id:hibikiwonukanai:20180410053839j:image

席に着いたら早速注文です!メニューはこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180410054150j:image

どうですか?安くないです?

コースは2通りしかないんですが、200円しか違わないんですよねー、違いは安い方だと赤い枠の中のパスタしか選べないことと、デザートのバイキングが食べられないことです。200円ならと高い方にしました♪

注文するとテーブルの上にあるタブレットの画面が変わりますので、パスタをここで注文します。

f:id:hibikiwonukanai:20180410054453j:image

初めに言った通り、注文してから作るので先にいくつか注文しておきましょう♪色んなメニューが楽しめるように、一皿の量は少なめなので何皿か食べれます。参考までに今回男1人女4人で行きましたが(家族親戚女の人だらけなんです汗)、女の人でブッフェ食べてても平均4皿くらい食べてました。なので、1人2皿ずつ注文していざ!戦場(ブッフェコーナー)へ!!

戦場はこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180410055006j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180410055032j:image

ピザの焼きたてがこちらに置かれるので、早い者勝ちで奪い合いが繰り広げられます(笑) まぁほとんど普通に食べられますけど、お昼時は無くなることもあるのでたまにピザチェックしに行きます。

ちなみにちゃんと窯焼きで焼きたては美味しいです♡

f:id:hibikiwonukanai:20180410055341j:image

サラダとかもありますのでご自由に(私はあまり興味がないので説明雑です笑)。

f:id:hibikiwonukanai:20180410055529j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180410055543j:image

アイスやパフェを作るコーナーもあり、パンケーキも焼けるので、パンケーキにアイスの神コラボも楽しめます♡

f:id:hibikiwonukanai:20180410055700j:image

さて、ピザをゲットしたので早速食べて行きましょう♪

f:id:hibikiwonukanai:20180410055758j:image

うん!熱々で美味しい♡いろんなピザが並ぶのでまたチェックしなくては!! あっ、こっちのピザ冷めてた…こういうのは見た目ではわかりませんね(笑)でも美味しいので問題ない!

ピザを食べていたらパスタが来ました♪

f:id:hibikiwonukanai:20180410060002j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180410060019j:image

f:id:hibikiwonukanai:20180410060051j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180410060037j:image

シャレオツな大きなお皿にちょこっと乗ってます。ぺろっといけちゃいますね♪熱々でどれも本当に美味しい♡パスタ屋さんに行くとミート系が好きなのでミート系を頼むんですが、ここなら気分を変えて和風やクリーム系も楽しめるのでいいですよね(๑>◡<๑)

またここのいいところは時間制限ないこと!友達と集まって話し込むのにももってこいです!!

またランチだからこの値段ではなく、いつ来てもこの値段なんです!パスタ一杯食べたくなったらまた来よう♪

行ってみたい方はこちらへ

住所 静岡県富士市伝法2557-1
電話 0545-55-3401
営業時間 11:00〜23:00(LO.21:30)
定休日 年中無休

食べ過ぎにはご注意を(≧∇≦)