沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

静岡市にあるケーキ食べ放題のお店 スイーツパラダイス

皆さん、ケーキって…知ってます?

とても危険な食べ物でダイエットには天敵なのに食べたくなる不思議な食べ物なんです…。

と言うことで(どういうこと!?)ケーキをやっつけにスイーツパラダイスにやってきました!!

静岡市の人はだいたい知ってるらしいんですが、沼津市民の私や友達は誰も知らないスイパラ…ケーキ食べ放題というなんとも素晴らしいお店です♡パスタやサラダもあるらしいのですがケーキ…楽しみですね♪

場所は静岡パルコ内にあります、早速行くとやってますね〜、創業祭!!

f:id:hibikiwonukanai:20180418055248j:image

この創業祭は、いつもやっていない食べ放題のみのプランが1000円で楽しめるよというものと、いつもやっている食べ放題飲み放題も普段より安く楽しめるイベントです♪6月30日までやってるのでまだまだ楽しめますね。

f:id:hibikiwonukanai:20180418055308j:image

元をとるならハーゲンダッツを追加した方が効率良さそうな気がしますが…アイスあまり食べないので1500円のプランで行きます!

店内は平日の13時頃なのにほぼ満席に近い!休日なら待たないといけなさそう…予約が出来るので予約した方がいいですね。自分の席からの写真がこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180418055502j:image

結構明るくていい感じです♪周りは女子高生や家族連れ、カップルがほとんどですねー…おっさん2人の我々に降り注ぐ視線が心地いいです(*´∇`*)

ケーキはこんな感じで並んでます♡

f:id:hibikiwonukanai:20180418055329j:image

全種類制覇を目指して行ってみましょう!!

取って来たケーキがこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180418055350j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180418055406j:image

大きいのもあるなぁ…少食だけど大丈夫か?

食べてみると…美味しいのと普通のがある感じ(笑)美味しいのは普通に美味しい♡これなら全種類いけるか!?

……無理だ(゚д゚lll)種類多すぎ…

口の中甘々だし…という事で箸休めにこちらを…

f:id:hibikiwonukanai:20180418055430j:image

あー、めっちゃ美味しく感じるー(笑)

もうお腹いっぱいだからこれで終わりにしよう…

がっつり食べるよりゆっくり友達と話しながら食べたりするにはオススメな感じです♪

男オンリーはオススメしないです(^_^;)

行ってみたい方はこちら

住所:静岡県静岡市葵区紺屋町6-7
TEL:054-903-8861
営業時間:11:00〜22:00
休日:静岡パルコ店に準ずる