沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

静岡市の17階にある眺めのいいビュッフェレストラン tembooo

今日は友達に連れられビュッフェにやって来ました!SBS静岡新聞社ビル17階にあるレストランで11時30分からということで、いい席に座りたくて早めに到着。17階にエレベーターで上がるとすぐにちょっとお洒落な看板が…少し待っていると11時15分から中に入れてくれました。

f:id:hibikiwonukanai:20171206075848j:image

席からの眺めはかなりいいです!富士山側の席と海側の席があり通されたのは海側、あっちは予約で一杯だそう。遠くから見ると眺めのいい外を眺めながら食事が楽しめるソファ席がありました。カップルには最高ですね♪ でも予約なしで通された席からの眺めもかなりいいです!夜ならもっと綺麗かも♡目の前の相棒が男なのが…ねぇ?1番に入ったから最初は気にならなかったですが、男がほぼいない…いてもカップル(゚д゚lll) 相変わらずのアウェーです(´;ω;`)

f:id:hibikiwonukanai:20171206080408j:imagef:id:hibikiwonukanai:20171206080423j:image

メニューはメインが1つとブュッフェのコース、数量限定でブッフェのみがあるみたいですね。

f:id:hibikiwonukanai:20171206080908j:imagef:id:hibikiwonukanai:20171206080920j:image

 私は熟成豚のステーキがメインのコースにしました。待ってる間にブュッフェに行きたいところなのですが、オープンは11時30分からなので、それまではブュッフェエリアに入れないそうです。時間より先に入れて注文出来たので仕方ないですね、待ちで♪

時間になると店員さんが教えてくれるのでブュッフェエリアへ♡

f:id:hibikiwonukanai:20180110234036j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180110234043j:image

こういうのってワクワクしちゃいますよね♪ 特にケーキ♡ 男の人では少ないかもですがケーキすごい好きなんですよね!こんなに並んでると楽しくなってきちゃいます♪ 

早速取って来た物がこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180113211200j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180113211207j:image

始めからケーキ食べるのは少数派かもしれませんね(笑) 私はお肉→ケーキ→お肉→ケーキで食べていって、ケーキをたくさん食べる食べ方をしていく派です♪ 友達には気持ち悪いと言われますが…あっ、チキンと魚美味しい♡

ブュッフェを楽しんでいると熟成豚のステーキが届きました!

f:id:hibikiwonukanai:20180127130144j:image

 おしゃれ!!ちょっと自分に似合わないレベルでおしゃれ(ノ_<)そして美味しい♡お肉が柔らかくて幸せになっちゃいます♪ たまにはこういう贅沢もね。

 

そしてまたブュッフェへ、ん?天ぷらを揚げてる!!食べなくては♡

f:id:hibikiwonukanai:20180127131405j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180127131441j:image

お腹がいっぱいで少ししか取れない…少食はこれだから…。

天ぷら揚げ立て美味しい♡でもここに来ての天ぷらはお腹にずっしりくるなぁ…

余力はケーキに使わねば……

 

というわけで、男同士ではなくカップルにオススメのお店でしたね(笑)夜の予約をすれば夜景をソファ席で楽しむことも出来るそうですので、いいところ見せたい男性には夜もおススメです!

 

後日行ってきました!こんな素敵な感じ♪

f:id:hibikiwonukanai:20181216234923j:image
f:id:hibikiwonukanai:20181216234919j:image

行ってみたい方はこちらへどうぞ♪

静岡市駿河区登呂3-1-1静岡新聞放送会館17F

054-260-7623

営業時間はランチ11:30~15:00(L.O.14:00)、ディナー18:00~22:00(L.O.21:00) ※火曜休み

定休日は月曜、第1・第3火曜、全火曜ディナー

 

ホームページ見るとディナーでも3500円で料理とアルコール含むドリンク2時間飲み放題…景色もいいし安くないです?アルコールあまり飲めないけど(笑)

http://taita-corp.co.jp/food/tembooo/index.html