沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

三島広小路に出来た美味しいケーキ屋さん パティスリー・トロンコーニ

三島広小路に東京にあるケーキ屋さんがオープンしたと聞いてやってまいりました。オープンしたばかりだからか、夕方に来るとケーキが完売してるそうなので、午前中に行くことに♪

外観はこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180809131847j:image

ちょっとおしゃれな感じですね♪早速店内へ!

f:id:hibikiwonukanai:20180809131912j:image

よし!ケーキがちゃんとあります♪ 11時半に来店なので、無いことは無いと思ってましたけど(*´︶`*)

お昼のデザート用なので、とりあえず3つ買ってきました。私的に好きだった順に紹介していきます♪


f:id:hibikiwonukanai:20180809131908j:image

丸ごと桃のコンポート650円

これは一口でわかる美味しい桃です♡ 桃がすごいいいやつ使ってて桃だけでも幸せになれちゃいます♪

また種が本来あるところにクリームがたっぷり詰まってて、このクリームがすごく美味しい!普通のクリームではないけど桃のクリームなのかな?これお勧めです!!


f:id:hibikiwonukanai:20180809131905j:image

シュークリーム290円

シュークリームにしては値段が高いと思いましたが、一口食べると納得の美味しさ!!今まで食べたシュークリームの中でも1番じゃないかな!?このお店はクリームがやばい美味しさです♡ 外の皮も程よくサクサクしててクリームによく合う♪ お土産に持って行ったら喜ばれるの間違いなしです( ´∀`)


f:id:hibikiwonukanai:20180809131916j:image

ムース オ メロン650円

これまたメロンが美味しいやつ!やっぱ高いだけあっていいやつ使ってますねー♪ ただ他のと比べるとクリームが少なく、これなら他の2つがお勧めかな?クリームが多いケーキが私は好きです♡

 

全体的にその辺のケーキ屋よりレベルが高い感じがしました!自信持ってお土産に持っていけるレベルです♪

次に行ったらクリーム系じゃないチョコレートケーキとかも試してみたいですね〜♪

 

行ってみたい方はこちら

住所:三島市本町11-3ベルメゾン島本町1F

電話番号:055-939-7288

営業時間:10:00〜18:30

定休日:毎週水曜日、木曜

 

駐車場がないので、近くの有料駐車場で提携してる所へどうぞ

f:id:hibikiwonukanai:20180823054801j:image

友達は夕方に買いに行って何も残ってなかったそうなので、早めに行くかケーキの予約するのをお勧めします。

また定休日もホームページ見る限り必ず毎週水木というわけではないので、下記のホームページで確認した方がいいと思います。

http://www.tronconi.jp/index.html