沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

沼津魚がし寿司片浜店の500円ランチ

魚がし寿司ってチェーン店なのに、沼津住みの人でも美味しいですよね!ネタが大きくて食べ応えありますし♪

そんな魚がし寿司の片浜店では、前から片浜店だけのサービスがちょいちょいあったんですけど、今回片浜店で始まったのがこちら!

f:id:hibikiwonukanai:20170901115421j:image

どうです?めちゃくちゃ安くないですか?時間縛りが厳しいですけど、美味しいお寿司のためならなんのその!さっそく行って来ました!

ネット情報だとすごい混み具合とあったんですが、10分前に到着して2組目でした。オープンしてからも満席にはならない程度の混み具合なので、のんびり来店されても大丈夫なんじゃないかな?今回がたまたまだったらごめんね(笑)

1人いくつ頼んでもいいそうなので、つい握りと丼の両方頼んじゃいました!もうこの注文が入ることは分かってたのか、注文してからあまり待たずに寿司が出て来ました!

f:id:hibikiwonukanai:20170901120009j:imagef:id:hibikiwonukanai:20170901120013j:image

500円にしては豪華ですよね!写真にはないですけどシジミの味噌汁が付いて来ました。食べてみてもネタが大きくて新鮮で食べ応え充分です! 

海鮮丼とか頼むとシソの葉の下って何もなかったりするのに、シソの葉の下までネタがちゃんとあります!本当に美味しい❤︎

店員さんに聞いてみたら、このランチは期間限定とかではなく、2017年9月1日現在では終わる予定はないそうです!ずっと続けて行って欲しい!!

私の家からは近いので片浜店にはこれからも頑張って安くて美味しいお店を続けて行って欲しいです♪

行ってみたい方はこちらへ

魚がし寿司 片浜店

静岡県沼津市松長12-3 西友楽市内

0120-51-4433
055-969-3839

定休日はなし

営業時間
平日(月~金の祝日を除く)
10:30~21:00
入店受付終了と一品料理のラストオーダー 20:30
全てのお料理ラストオーダー 20:45

テイクアウト受付時間 9:00~20:30 お渡し時間 11:00~20:45

 

土・日・祝
11:00~21:30
一品料理のラストオーダー 21:00
全てのお料理ラストオーダー 21:15

テイクアウト受付時間 9:00~21:00 お渡し時間 11:00~21:15

宅配受付時間 11:00~19:30 宅配時間 11:00~20:00
※14~16時は宅配不可です。