沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

沼津駅から歩いていける美味しいイタリアンのお店 ベイカーズダズン

今回やってきたのはベイカーズダズンというイタリアンのお店です!この店は前に沼津中央公園でやっていた沼津自慢フェスタに行った時に食べて、とても美味しかったのでいつか行ってみようと思っていたお店です♪ 外観がこちら!

f:id:hibikiwonukanai:20190404163152j:image

おしゃれな外観ですねー、何も知らないで通りかかっていたら私にはハードル高すぎて入れないなー(・・;)
f:id:hibikiwonukanai:20190404163200j:image

内装も…おしゃれ笑 私が行った時は女性客が何人かいましたが男性は1人もいませんでした、男同士で来たらアウェイこの上ないですΣ(゚д゚lll)まぁ過去何度かこういう所に男同士で突撃したことありますけど笑

ランチメニューはこちら
f:id:hibikiwonukanai:20190404163147j:image

この手書きで書かれているところは日替わりらしく、また平日だと上のランチセットが1000円、下のランチセットが1500円になるそうです。今回はジャガイモのニョッキと、貝類のボンゴレにすることに!

前菜は2人前が1つのプレートに乗ってやってきました。
f:id:hibikiwonukanai:20190404163205j:image

いやいや、前菜豪華すぎない?もっと簡素なの想像してました笑 そして…おいしい!!何これ?サラダの味付けといい、かぼちゃの何かといい(料理知識なし!)どれもめっちゃおいしい!生ハムとか久しぶりだけどやっぱりおいしいなぁ〜♡ 幸せな気持ちでメインを待つことが出来ます♪

食べ終わってしばらくするとパスタ登場!ニョッキってどう作るのか知らないけどパスタより時間かかるのかぁー、奥さんが頼んだニョッキってなんだ?食べたことあるのかな?

f:id:hibikiwonukanai:20190404162940j:image

貝類多すぎ!見た目豪華!!ちょっと貝取るの面倒!!

頑張って貝を取り除いて食べると、やっぱり海鮮パスタ美味しい♡いろんな貝の味も楽しめていいですね♪ しかしパスタの茹で具合うまいなぁ、このアルデンテっていうの?難しいんだよなぁ…。

 

ニョッキという謎料理が来ました!うん、食べたことない笑
f:id:hibikiwonukanai:20190404163140j:image

食べてびっくり!すっごいおいしい!!私は海鮮パスタよりこっちの方が好きです!ジャガイモのニョッキ?ジャガイモをどうしたらこんなにおいしく!?スープがまたすごいおいしくて、ニョッキと合います!!めっちゃ美味しいニョッキのランチセットが1200円ならすごいお得!

 

また来たいと本当に思える女子会かデートにおすすめのお店です!また必ず来たいと思います!!

 

行ってみたい方はこちら

住所:沼津市町方町9-1
連絡先:050-5596-7530
営業時間:
Lunch 11:00~14:00(L.O13:30)
Dinner 17:30~22:00(L.O21:30)

定休日:月曜日