沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

伊豆・三津シーパラダイスの近くにあるアジの美味しいお店 いけすや

夫婦揃っての休みだったので、伊豆・三津シーパラダイスに行ってきました。お昼に歩いて10分ちょっとのところにあるアジが美味しいと人気のいけすやというお店があると聞いて行くことに♪

外観がこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180315120439j:image

駐車場が結構広いんですが…木曜日の11時半くらいなのに他県ナンバーがいっぱいで結構埋まってますΣ(゚д゚lll)

入り口には整理券取ってねとの案内が…

f:id:hibikiwonukanai:20180315120647j:image

店内は結構埋まっていて少しだけ待つことに。休日だとすごそう…店内はこんな感じ

f:id:hibikiwonukanai:20180319145333j:image

適当にぶらぶらしていたら呼ばれたので行くとレジへ、そこで注文とお会計を先にするみたい…後ろ並んでるしメニュー見とけばよかった((((;゚Д゚)))))))

先に何にするか決めておくことをお勧めします(;_;)

メニューも貼っておきますね、いくつかの商品は品切れになってたので、現地で狙ってたのが買えないかも?

f:id:hibikiwonukanai:20180319145437j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180319145444j:image

f:id:hibikiwonukanai:20180319145457j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180319145503j:image

とりあえず急いで選んで注文して席で待っているとすぐ呼ばれたので、トータルでも待ち時間は長くなかったです(^ ^)

f:id:hibikiwonukanai:20180319145309j:image

あじ丼です!あとあとよく見たらまご茶定食も気になるなぁ(笑)

早速食べてみます…。これは…アジの美味しさがやばいです♡ 新鮮な魚ならではのぷりぷり食感がやばい!今までで1番美味しいアジかもしれないって思えるほど美味しい…。こんなへんぴな…いえ、あまり人の来なそうな道にあるのに混んでいるのが納得出来る美味しさです!!

これはみんなに一度食べてもらいたい…、シーパラに行く人は絶対に来て欲しい(°▽°)

アジ以外は普通でしたけど(笑)

行ってみたい方はこちらへ、是非行ってください♪


住所:静岡県沼津市内浦小海30-103

連絡先:055-943-2223

ランチ営業時間:11:00〜15:00

物販 09:00 ~ 16:00

定休日:毎週水曜日