沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

伊豆にあるお洒落なパン屋さん Bakery & Table

4日前に箱根のBakery & Tableに行ってきましたが、台風で足湯が楽しめなかったのでリベンジに伊豆のBakery & Tableに来ました!晴れてます♪ 観光地の箱根とは違ってかなり山の中ですね(*'ω'*)

入り口はこんな感じ

f:id:hibikiwonukanai:20171102104032j:image

入り口からお洒落です♡

オープンの10時になったので早速席を確保したら中へ

f:id:hibikiwonukanai:20171102104309j:image

 箱根とは違ってトングでパンを取るよくあるシステムです。並んでるパンも種類が違います。

足湯もパンさえ買えば利用できるそうなので、飲み物は買わないでもオッケーです、入り口に水があったので水を飲みましょう♪私は紅茶が好きなので紅茶を頼みましたが…これも箱根と違いました

f:id:hibikiwonukanai:20171102104853j:image

普通のカップ…お洒落じゃない!!箱根なら二杯分くらいは入れられるのに一杯だけ…残念(>_<)

パンを買ったら早速足湯へ♪

f:id:hibikiwonukanai:20171102105813j:image

パン屋とは思えないお洒落さ(≧∇≦)私にぴったり(?)ですね!席の下が足湯になってるので足湯を楽しみながらのんびりパンを食べられます♪

f:id:hibikiwonukanai:20171102110310j:image

 タオルと座布団は用意してくれているので手ぶらで来ても大丈夫です。早速浸かってみると…あったかい♪足湯って気持ちいいですね〜♡ 湯加減もちょうどよく、あまり足湯を利用する機会が少なかったので久しぶりの足湯最高です!

今回買ったパンはこちら

f:id:hibikiwonukanai:20171102105447j:image

紫いもロール 356円

紫芋の美味しさがやばい!紫芋の餡は上に乗ってるだけではなく下のパンの周りに見える紫部分にも入っててめっちゃ美味しい!!…いやめっちゃ甘い!!!!始めの方は美味い!ってなるけど後半甘さがやばい!全力で甘い(笑)甘すぎるのはなぁ…って人はきついかも(汗)私は全然大丈夫なので美味しく頂きました♪

f:id:hibikiwonukanai:20171102105505j:image

ショコラエスプレッソ 345円

 両端にチョコがコーティングされたパンです。少ししかチョコないかと思いきや、終始チョコの味が楽しめるくらいチョコは多かったです。チョコ好きな私は幸せ一杯に食べちゃいました♪ただこれを食べたいから行くレベルではないかなぁ?エスプレッソは味音痴の私にはほぼ感じませんでした(笑)

 f:id:hibikiwonukanai:20171102105544j:image

 ブルーベリークリームチーズベーグル 356円

今日のNo. 1はこれですねー、たっぷりのクリームチーズ!大好きなんですよね〜♡ ブルーベリーの味もしっかり効いてて最高に美味しいです♪ 

 

こっちは山の中なのもあってお客さんは少なく、席には座りやすくていいかも♪ 席待ちの人が出たのも10時50分くらいになってから、それもすぐ座れたので平日ならずっと待つことはあまりないのかな?

行ってみたい方はこちらへ。

静岡県伊豆市吉奈98

0558-85-1000

営業時間は月~土10:00~17:00
                  日・祝9:30~17:00

定休日はなしです。

駐車場無料で第1駐車場から歩いてすぐにあります。