沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

神奈川県伊勢原市にあるパン食べ放題のお店 HEART BREAD ANTIQUE

今日は美味しそうな物を求めて遠出していたのですが、途中で駐車場が満車近いパン屋があったので寄ってみました♪ 外観がこちら!

f:id:hibikiwonukanai:20180422093148j:image

中はこんな感じのよくあるパン屋みたい?

f:id:hibikiwonukanai:20180422112645j:image

でも見たことないパンが多い感じがします。あっ、塩パン安い(どうでもいい)

f:id:hibikiwonukanai:20180422090140j:image

何にしようか選んでいるとめっちゃ混んでいる奥のイートインスペースの人達の動きが気になります…みんな同じところに何かを取りに行ってる?

f:id:hibikiwonukanai:20180422090148j:image

店員さんに聞いてみるとモーニングの食べ放題をやってるとのこと。面白そうなので参加することに♪

時間は1時間、ワンドリンクついて土日祝日は648円、平日は540 円で食べ放題に、プラス100円で飲み放題も付いてくるらしいです。

早速パンと飲み物を取りにいきます♪

f:id:hibikiwonukanai:20180422090202j:imagef:id:hibikiwonukanai:20180422090206j:image

パンは小さくカットしてくれているので多くの種類が楽しめます♪トースターもあるので、チーズのパンとかはトーストも出来ます。

取って来たパンがこちら

f:id:hibikiwonukanai:20180422090248j:image

食べてみると菓子パンが美味しい♡サクサクのパイ生地にクリームが入ってるやつも美味しいけど、チョコが入ってるやつとあんこが入ってる食パンが抜群に美味しい!!チョコクロワッサンみたいな感じ♪ 惣菜パンはよくあるパン屋さんと変わらぬ美味しさ、でもパン1つ300円前後するので元取るのは簡単そう!

30分くらい食べ続けてたらお腹いっぱいに…1時間もいらないなぁ、周りの人はのんびりお茶を楽しんでる感じ…1時間以上いても多分バレなそう(笑)

帰りに気に入ったパンを買って帰ろう♪

f:id:hibikiwonukanai:20180422112540j:image

あっ!入り口に食べ放題書いてた(笑)

f:id:hibikiwonukanai:20180422114300j:image

行ってみたい方はこちらへ

神奈川県伊勢原市石田312
TEL:0463-94-3787
営業時間:8:00~20:00

定休日:なし

調べてみるとチェーン店なので何店舗かあるのですが、食べ放題が楽しめる店舗となると静岡県東部から1番近いのはここみたいですね。静岡県内だとイオン浜松市野ショッピングセンターにもあるみたいですが、食べ放題はしてないとのこと…残念!