沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

沼津市にある落ち着いた喫茶店 象の仔

知り合いのお気に入りの喫茶店に行ってまいりました🎶 お店の前の駐車場は平日なのに満車❗️お食事時だと喫茶店満車になるの❓第2駐車場が近くにあるのでそこに止めてお店へ❗️

茶店とかおしゃれな所、私の人生ではファミコンの熱血くにおくんでしか入ったことないですねー、もうちょっとおしゃれな人生にしていきたいもんです😔

f:id:hibikiwonukanai:20170815203526j:image

店内もおしゃれな感じでイメージ通り❗️こういう所に通うようになれば大人の仲間入りかな❓ってことを考えながら席に案内されてました(笑)

f:id:hibikiwonukanai:20170815203932j:image

私の知ってるキャッツアイという海坊主がやってる喫茶店と違い混んでますね…すいません、シティハンターという漫画の話です😄

店内の周りの人の話を盗み聞きしていると…ていうかおばちゃんの声が大きくて勝手に聞こえてきたんですけど、この人も美味しいお勧めのお店を友達に紹介してるみたいで、何食べても美味しいよと言っていたのでワクワクが止まりませんね(笑)

 メニューはお昼時なんでランチメニューがありました❗️

f:id:hibikiwonukanai:20170815204936j:image

 結構悩みましたがオムライスランチとミックスフライランチにしました❗️サラダを抜くか、パスタとデザートを抜くと100円引きとありましたが初めてなのでそのままで…安く済ませたいときはオムライス600円になるってことだよね❓リーズナブル〜🎶

一応通常メニューも貼っておきますね

f:id:hibikiwonukanai:20170815205832j:imagef:id:hibikiwonukanai:20170815205846j:imagef:id:hibikiwonukanai:20170815205934j:imagef:id:hibikiwonukanai:20170815205940j:image

 

そして届いた料理がこちらです

f:id:hibikiwonukanai:20170815210131j:imagef:id:hibikiwonukanai:20170815210137j:image

私はオムライスにしたんですけどオムライスに付くパスタってなんだろ❓と思ったけど少ない❗️ハンバーグの下とかによくあるやつ❓あれはあれで好きなんだけど抜いてもいいかも⁉️

サラダは多くないけど100円かぁ…大人は食べるべき❓もともとの金額が600円で+100円でサラダ付くなら付けないんだけど不思議。

早速オムライス食べてみましたが…美味しい❗️ケチャップオムライスでここまで美味しいと思うの久しぶり💕 ただデミグラスソースの方が嬉しいけど❤️

ミックスフライランチは…めっちゃ美味しい❗️私はこっちの方が好き❗️エビフライとかすごいサクサクしてて美味しい💕 専門店じゃなくても美味しいじゃないか😄

ただここを教えてくれた人はオムライスが1番のお勧めらしいのでオムライスの方が美味しくないわけではないですのでオムライスも試して欲しいです。(相変わらず勝手に飛び込んでくる隣のおばちゃん情報ではサンドイッチがお勧めとのこと、人それぞれだなぁ)

…そしてパスタ…何これ❓美味しい💕すいません、パスタは100円じゃ抜けません❗️何味⁉️クリーム系…なのかな❓クラムチャウダーのソース❓ニンニクの味がする…味音痴のこの舌じゃわからない❗️美味しいから食べてみて下さい❗️毎回このパスタらしいので❗️

デザートはその日によって変わるらしく、今日は焼きプリンの上にコーヒーゼリーが乗ったやつですがこれも美味しい💕 100円出すからパスタとデザート追加したいくらい❗️

 

しかし喫茶店って不思議と落ち着く雰囲気がありますねー、のんびりした時間を過ごしたい時とかにもいいかもです。小説静かに読みたい時とか❓もともと喫茶店ってそういう所なんでしょうけど、落ち着いた雰囲気いいなぁと思えるようになったのは大人になったのかな❓…おじさんになったのかな😨❓

f:id:hibikiwonukanai:20170815211726j:image

食事するのに利用ももちろんお勧め❗️周りの席の人もそうでしたが、知り合いにお勧めしたくなる喫茶店って感じです❗️私もお勧めしたいので近い人は…近くない人もよければぜひ❗️❗️

象の仔

静岡県沼津市青野363-1(青野=オオノ)

10:30~15:00  17:00~21:00

定休日は水曜日です。