沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

沼津市にあるジンギスカンのお店 Lamb's

今日はジンギスカンが食べたいって話になりまして、ジンギスカンの美味しいお店調べてやってまいりました。

沼津駅の南口から歩いてすぐのところにあるLamb'sというお店です。

f:id:hibikiwonukanai:20170815192901j:image

おっしゃれー(笑)普段の自分ならあまり入らなそうなお店ですね❗️大人の階段登るとしますか💕

f:id:hibikiwonukanai:20170815193412j:image

店内もおしゃれですねー✨ オープンしてすぐだったので私たちしかお客さんいないので貸し切りっぽいです👍

メニューは結構種類少ない❗️ラム肉のメニューなんてこの1ページのみ❗️全種類食べ比べとかもやり易そう。

f:id:hibikiwonukanai:20170815193731j:image

お酒のページは結構ありますねー、ただお酒飲めないので見たい人いるかもですが飛ばしまーす(笑)

平日だと飲み放題2000円とかもあるみたいですが、内容は店員までと書いてますね…私は聞きませーん❗️確認はお酒飲む人してみてください😁

お通しの枝豆(レシートなかったので計算したら800円だと思います)は写真いらないと思うのではしょります❗️その他の料理の写真はこちらです❗️❗️

ジンギスカンセット

f:id:hibikiwonukanai:20170815194108j:image

ラム肩ロース

f:id:hibikiwonukanai:20170815194117j:image

ラムチョップ

f:id:hibikiwonukanai:20170815194130j:image

ラムソーセージ

f:id:hibikiwonukanai:20170815194136j:image

ラムタン

f:id:hibikiwonukanai:20170815194138j:image

写真は全て一人前です。少し少なめなので普通に食べる人は何人前か注文した方がいいと思います。

ジンギスカンセットとラム肩ロースをジンギスカンっぽく焼いてみましょう🎶

f:id:hibikiwonukanai:20170815194812j:image

 それっぽいですよね❓自分で焼くのは初めてなので合ってるのか少し不安ですが楽しく食べれればオッケーです。

メニューに多少レアでも大丈夫とあるので赤みが少し残ってる状態で食べてみましたが、全く臭みなんてないです❗️ラム肉って臭いとか聞くけどどうなんだろ❓他のところのは臭いの❓すいません、経験が少な過ぎて他のジンギスカンがどうかがわかりません(笑)連れは他のところは臭かったって行ってるのでそうなのかな❓とにかくここのは臭みなんて感じません❗️

普通の牛肉と比べることしか出来ないですが、牛肉より柔らかい❗️油もしつこくない❗️肉とは関係ない感想だけどタレすごい美味しい❗️❗️塩とかレモンとか用意されてるけどタレがダントツ美味しい❗️何これ❓オリジナル❓どこのタレだろ❓❓

 

お肉としては個人的にはロースが油が乗ってて1番美味しいです❗️めっちゃお肉柔らかくて少し赤みを残して食べると美味💕タレもいっぱいつけれますしね(笑)

私は牛タンとかの食感が好きなんですが、ラムタンは柔らかいのでコリコリするんですが弱いです。ラムって全体的に柔らかいもんなんですね❗️

ソーセージはガーリック味とチョリソーがあるんですが…普通のソーセージとの違いがわかりません(笑)私はこれ頼むならロースがいいなぁ🎶

 

焼肉屋というより居酒屋って感じのジンギスカンのお店なのでお酒飲む場としてはかなり良さそうです❗️ご飯食べるための利用なら、私はラムロースとラムチョップ中心に食べたいです❤️ロースが本当に美味しかったです😄 またお酒飲むときにジンギスカンが食べたくなったら行きたいと思います✨ 食事にとなると割高かもですね💦

行ってみたい方は

静岡県沼津市大手町5-2-1 小島ビル 1F

営業時間17:00~23:00(L.O)

定休日は木曜日です。