沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

富士市で楽しめるアメリカンなハンバーガー Baba Looey(ババルーイ)

ハンバーガーって美味しいですよねー、大学時代はよくマクドナルドに通ってたものです。

しかしマクドナルドやモスバーガーもいいんですけど、たまにアメリカンな感じの大きなハンバーガー食べたくなりません?

そんな時、富士市でもアメリカンなハンバーガーが楽しめちゃうんです!それがこちら!!

f:id:hibikiwonukanai:20170905175736j:imagef:id:hibikiwonukanai:20170905175754j:image

 ババルーイです!地元なんではっきり言うとめっちゃ山の中の茶畑の中にあります(笑)

高校通う時に毎日目の前通ってたなぁ、山の上にあるから通学大変だったんですよね〜。

まぁそんな話は置いといて、中に入ってみるとこんな感じです。

f:id:hibikiwonukanai:20170905181454j:imagef:id:hibikiwonukanai:20170905181517j:image

落ち着いた雰囲気の席と、アメリカンなカウンター席があるので、お好きな雰囲気の席につけます。

壁とかもアメリカンな感じに飾られてアメリカっぽいですよ、アメリカ行ったことないですけどね〜(≧∀≦)

メニューがこちらです

f:id:hibikiwonukanai:20170905182931j:imagef:id:hibikiwonukanai:20170905182949j:imagef:id:hibikiwonukanai:20170905183023j:image

今回はスモークバーガーを注文、しばらく待つことに…注文してから作るのでしばらく…しばらく待ちます…。

混み具合によりますが、15分程待って届いた商品がこちらです。

f:id:hibikiwonukanai:20170905183239j:imagef:id:hibikiwonukanai:20170905183250j:image

めっちゃ美味そうです!

上手に食べる方法が書いてあり、一度潰して食べやすいサイズにするとあります…えー?このまま綺麗な形で食べたくない!?無視してそのままいきます!

頑張って口開けて…入りきりません!!それでも潰したくなくて頑張って食べ…あー、他人には見せられない現状(^^;)

しかし味はめっちゃ美味しいです!(←汚くなったのは私のせいです)

チーズの味も濃くって、チーズ好きな人は好きなんじゃないかな!でも思ったより燻製の味は薄い?でも美味しいなぁ❤︎こういうジャンクな味が月一くらいで食べたくなるんですよね〜♪

パンケーキもあるのでハンバーガー気分ではないお連れさんがいても来れますね!パンケーキ気分じゃないってことはないですから、私は!!まぁ持ち帰り出来るので持ち帰りもいいですけどね。

しかしこういう本格的なハンバーガーって沼津付近ではここしか知らないんですけどあるのかな?浜松なら知ってるんですけどなかなか行けないですし…誰かオススメあったらコメントください♪

 行ってみたい人はこちらまで!

静岡県富士市 岩本809

 (平日)
11:00~14:00(L.O)
17:30~20:30(L.O)
(土日祝日)
11:00~20:30(L.O)

定休日は水曜日です。