沼津市民の美味しい食べ物探しの旅

沼津市に住んでる美味しいもの大好き人間、美味しいと噂があるととりあえず食べてみて情報共有しようというブログです!休みの日に食べに行くので、頻繁には更新出来ないですけど、皆さんのお勧めのお店があればコメントいただければ行きたいと思いますのでコメントお待ちしております♪

ステーキガストのカットステーキ食べ放題!!

やって来ました!ステーキガストの食べ放題!!

前々から気になってはいたんですけど、近くでやってなくてなかなか行けなかったんですよね〜。

知らない人も多いと思うので簡単に説明すると、ステーキガストのホームページに何月何日にこの店舗でカットステーキ食べ放題やるよって一覧が載ってるんで、その日にその店舗に行くと食べ放題が出来るってシステムです。特に予約とかは必要なくて、普通に来店すればオッケーです♪

 

早速お店に行くと、カットステーキ食べ放題の張り紙があちこちに貼ってあります!わくわくしますね♡

f:id:hibikiwonukanai:20171007171244j:image

 始めに注文すると2人前のステーキが来るみたいで、その後はおかわりの時に何人前お願いしますって感じで注文していきます。ドリンクバーは付いてないですが、サラダバーが付いて来ますのでサラダやカレー、コーヒーゼリーなどは好きに食べられます。またステーキソースもサラダバーのところにあって、何種類か置いてあるので好きなソースを選ぶことが出来ます。

早速届いたステーキがこちら

f:id:hibikiwonukanai:20171007171258j:image

1人前120gらしいのでこれで240gです!お肉が届いた時にそのまま注文出来ましたので、追加で2人前お願いしました。

早速食べてみると高級な感じはしないですが、悪い肉って感じもしなくて普通に美味しい♡中はまだ少し赤みおびてて焼き加減も私好み♪ いろんなステーキソースを試しながらペロリと食べちゃいました( ´∀`)

そこからあまり待たずに次のステーキが到着!

f:id:hibikiwonukanai:20171007171323j:image

 2回目からはステーキと玉ねぎのみの提供です。毎回ポテト来ても辛いですけどね(笑)

その後も何度か注文してみましたが、結構すぐステーキを届けてくれました。ネット情報だと出て来るまで時間かかるっていう書き込みも見るので、混み具合や店舗によって結構差が出るかもしれませんね。

結果8人前960g食べました!少食の私にしてはかなり頑張りましたね♪ 朝ごはん少しにした甲斐がありました(*^^*) その後にはカレーも食べれたのでお肉の脂が辛くなってたのかな?

 誰でも月に1回くらいお腹いっぱいステーキ食べたい衝動に駆られるじゃないですか!私もあります!!そんな時にでも行ってみてもいいのでは( ´∀`)?

行ってみたい方はステーキガストのホームページから、食べ放題をやる予定のリストを確認してみて下さい。ではまた!